マイルの貯め方!最短攻略!1ヶ月で大阪・東京行き相当のポイントを無料でゲット!

マイルのため方は色々ありますが、必要マイルを得るためのコストは結構差があります。

 

mlive.hatenablog.com

色々ありすぎて、何から初めていいのか分からない人もいると思います。


私も最初そうでした。

分からなくて色々調べたりして、回り道もしました。

なので、これから私の15,000マイル分のポイントゲットした活動を紹介します。


実践編ですね。


みなさんも同じようにすれば、1ヶ月で仙台-大阪往復の15,000マイル相当のポイントがゲットできますよ。

東京-大阪なら12,000マイルでOKです。

がんばりましょうね。

f:id:mLife:20170711161936p:plain

 
空旅なら移動が快適ですよ~

ポイントサイトの登録


意外かも知れませんが、まず初めにすることは、ポイントサイト専用のメールアドレスを準備することです。(gmailやYahooなどで)

もちろん、今使っているメールアドレスでもいいんですが、毎日宣伝のメールがたくさん来るので、メインのメールアドレスと分けないと削除が大変だからです。

私がそうでした ^^;


次に以下のポイントサイトのユーザー登録します。
(↓クリックでポイントサイトへジャンプします)

・ちょびリッチ
・Club Panasonic
・ハピタス
・GetMoney!
・レシポ
・Gポイント
・.money(ドットマネー)
・PeX 

たくさんありますが、最低これぐらいは登録しないと好きな案件に応募できないので ^^;

あと、同じ買い物でもポイント数がサイトによって違うことや、外食・モニター案件が得意なサイトなど、それぞれに特色があります。

合わなかったら退会すれば良いだけです。

じゃ、それぞれのサイトの特徴を紹介しますね。

ちょびリッチ


ちょびリッチは、外食や商品モニター系の案件が多いのが特徴です。

外食案件は、多いと1回で10,000ポイント位ゲットできて二度美味しいです。

f:id:mLife:20170711141435p:plain


会社の飲み会、女子会、同窓会の幹事をすればザクザク貯まりますよ ^^


欠点は、
・外食案件は枠があるのですが、人気店は即定員になってしまう。
・外食案件は都会が多いので、地方の人は参加しにくいことでしょうか。

あと、ちょびリッチは商品モニター系案件も充実してます。

こっちは、地方のハンデはないです。

こまめにチェックしてると商品購入で最大100%のポイント還元があります。

100%還元は実質タダなのでメッチャ得です。

一見、会社が損してるように見えますが、無名の新規製品のプロモーション(宣伝)やターゲット(対象)が明確なので、テレビや雑誌など不特定多数に多額の費用で宣伝するよりも効率が良いんです。

興味をもった商品が50%以上還元なら、積極的に狙う価値ありです。

▼ちょびリッチの登録はこちらから(ここからの登録で100ptの特典あります!)

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

Club Panasonic

私の印象では買い物系に強いポイントサイトです。

Club Panasonicは、名前の通りPanasonicが運営しているポイントサイトです。

ポイントサイトと聞くと怪しいイメージを持つ人もいると思いますが、PanasonicやNTT、Amebaなど大手が運営しているサイトも多数あります。

Club PanasonicYahoo!ショッピングで3%のポイントがつきます。
(3月の買い物が未だにポイント付いてないんですが ^^; )

あとは、エクスペディアの予約もClub Panasonic経由ですれば、7%のポイントがつきます。

10万円の旅行手配で7,000ポイント(6,300マイル)になりますよ。

このブログは旅行代(特に飛行機代)をタダにするのが目的なので機会は少ないかも知れませんが、会社の出張などで利用すると良いんじゃないでしょうか。

▼Club Panasonicの登録はこちらから

f:id:mLife:20170712133632p:plain

 

ハピタス

ハピタスは、みんなにハッピーを足したいという思いで名づけられました。

ハピタスは、使い勝手やバランスが良いので初心者の練習に向いてますよ。

ポイントサイト特徴として、商品購入があります。

f:id:mLife:20170711091706p:plain

例えば、NECのパソコンを買うときに、ダイレクトショップやYahoo、楽天で買うとそれぞれのポイントがつきます。

これを、ハピタス経由してNECのダイレクトショップで買えば、さらに6%のポイントがつきます。

f:id:mLife:20170712154803p:plain


10万円のパソコンなら、6,000ポイントですね。

親がパソコンを買うときに手伝ってあげたらどうでしょうか?

直販は高いイメージがあるかも知れませんが、クーポンも利用すれば価格.comで買うのと遜色ないですよ。

f:id:mLife:20170713225402p:plain


他にも、こんなのがあります。

f:id:mLife:20170712155405p:plain


化粧品、サプリ、健康食品もあるので使えるものは、ハピタス経由で注文すれば、2倍得しますよ。

f:id:mLife:20170712155454p:plain

 
▼ハピタスの登録はこちらから(ここからの登録で1,000ptの特典あります!8/31まで)

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

GetMoney!

 


GetMoney!は、ポイント高めの案件が多いです。

同じ案件のポイント付与数を比較するためにも登録をおススメします。

▼GetMoney!の登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


レシポ

 


レシポは、今まで紹介したポイントサイトとちょっと違います。

スポンサーが指定する商品を買って、商品とレシートを撮影して、アンケートに答えることでポイントが付与されます。

買い物が多い主婦や単身者には取り組みやすいですね。

いい案件だと、牛乳1本で200ポイント、最大10本まで応募できるので、一気に2,000ポイントゲットです。(めったにないですが)



200ポイント案件は少なく、普通は10~50ポイントの案件が多いです。

日替わりレシポというのがあって、日によってお肉やお魚、アイスなどで10ポイントがつくものがあります。

10ポイントは少ないけど、身近な商品で出来るので、続ければ結構なポイントになります。

こまめにチェックして、50ポイントずつでもコツコツ貯めていくと結構貯まると思います。

Gポイント、.money(ドット・マネー)、PeX


 .money(ドット・マネー)は、Amebaが運営しているポイントサイトです。

私の場合、Gポイントや.money、PeXはポイントをマイルへ交換するときの中継に使っています。

それぞれで、交換できるポイントサイトや手数料に違いがあるので、使い分ける感じです。

 

どうでしょう?

 
いままで、何気なく買ってたものや食事の仕方をちょっと工夫するだけで、ポイントが貯まっていくことが伝わったでしょうか?


次は、実際に私がやった案件を紹介しますね。


今は記事の材料整理中なので、ちょっと待ってくださいね。

その間に、まずは1つ試してみることをおススメします。

そうすれば、自分で高ポイントをチェックしたりと色々幅が広がりますよ。